ヒロセ通商【LION FX】さんは年間を通して楽しいキャンペーンを行っていますが1月の福袋キャンペーンが、一番楽しい時期です。

 

口座開設キャンペーンと一緒にキャンペーン参加できます。

当方、実際に福袋キャンペーンに対して直に聞いてきています。

楽しくお得な毎月のキャンペーンでもお馴染み、ヒロセ通商さんに突撃インタビューしてきました(後編)

「ちゃんと抽選してるの?」と挑戦的な質問ですが、実際にランダムで抽選しているようです(しないと景表法などの問題が出てきます)。

fukubukuro

ただ最近はコースがありますよね。コースによって多少の違いは出てきます。

ただブロンズコースでは絶対に豪華賞品が当たらないのか?というとそうでもないみたいです。個人的には100万通貨ぐらいなら楽しんでFX取引できる自信がある(皆さんも慣れてくるとわかってくると思います)のでシルバーコース以上は貰ってみて紹介してもいいかなと思っています。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

尚、ヒロセ通商さんのキャンペーンの一つゾロ目キャンペーンでは裏技もあるのでこっそり紹介しています。キャンペーンだけではありませんが、楽しみつつFX取引するのもいいですね。

 

ヒロセさんの口座は持っておくと、楽しいですよ。