当サイトの中でも、好評のタイアップキャンペーンが岡三オンライン証券さんのタイアップキャンペーンです。

【岡三オンライン証券x黒澤ファンド】タイアップキャンペーン!と攻略法

証券会社のキャンペーンでFX並みの1回取引5000円キャッシュバックはなかなかありません。また岡三オンライン証券は手数料・情報量の面で是非とも利用したい証券会社です。

IPOに関しても裏幹事証券として穴場となり良く知られています。

tieup_main

こちらのタイアップキャンペーンが3月末まで延長となりましたのでお知らせします。
この機会を逃さないようにと思います。

なお、通常の口座開設キャンペーンの書籍プレゼントも同時に貰えます。
こちらの内容も岡三証券オリジナルのものになっております。

okasansasshi

アマゾンなどで売ってないものですので価値が高いと思います。岡三オンライン証券の情報力もこの冊子を見れば分かるのではないかなと思います。

なお、岡三オンライン証券のタイアップは、限定リンクから手順に従って口座開設しないと適用されません。

【岡三オンライン証券x黒澤ファンド】タイアップキャンペーン!と攻略法

先にメールアドレスを入力してキャンペーンコードを取得して申し込まないとキャンペーン適用外になりますので注意して下さい。是非とも、お得に口座開設をして欲しいと思います。