2月になりました。1月は新春ということもあり豊富なキャンペーンがありました。

2月はやや少なめですが、やはりタイアップキャンペーンがまずはオススメです。
一時期中止もありました。まだ参加していない方はお早めにどうぞ!

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

一覧にもタイアップキャンペーンの場合はロゴで紹介しています。参考にどうぞ!

1回以上取引でAmazonギフト券15,000円分の最強キャンペーン!

468x60_30k

1lot(10000通貨)以上取引で楽天スーパーポイント15,000円分の最強キャンペーン!

上記2つのキャンペーンは確実にオススメです。いつ終わるかわからないので、チャンスが有るうちに口座を作っておくと良いと思います。

SBI証券 タイアップも期間限定です。2015年は一般信用フルラインナップ開始で、戦略的に必須口座です。既にHYPER空売りが始まっています。2月からは短期信用売スタート予定です。

ネット抽選派、最重要ネット証券SBI証券でのIPO当選に向けた攻略法!
※期間限定なので見逃さずにどうぞ

一般信用売建可能銘柄数は日本一、auカブコム証券さんに突撃インタビューしてきました(前編)

インタビュー企画を実施したauカブコム証券さんも当サイト経由でスペシャルタイアップ中です。条件なしでもれなく1000円プレゼントとなっております!

使える口座なので是非、インタビュー記事などみて投資に挑戦して欲しいです。


さらに2月で気になるところを紹介します。

SBIFXトレード
SBIFXトレード

開設で500円が貰えます。100通貨取引が可能なので試すにはピッタリの口座です。FX取引がどんなものなのかわからない人には、100通貨取引で出来るのはありがたいです。

デモトレードよりもお金が動くほうが感覚がつかみやすいです。


証券会社系も頑張っています!

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

SMBC日興証券

ダイレクト口座で入金だけで3000円貰えます。キャンペーンの終了時期が迫ってきているのでおすすめします。SMBC日興証券はIPOをするなら持っていない人はいないだろうというぐらい必須証券会社です。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

NISA口座開設キャンペーン情報のまとめ、どうせ開設するなら絶対貰っとけ!

NISAも2015年で口座を変更できるので、キャンペーンも含め移動を検討したいですね。