ヒロセ通商【LION FX】さんでは毎月楽しいキャンペーンを行っています。

ヒロセ通商

キャンペーンにめちゃくちゃ力を入れているのは突撃インタビューでもお伝えしました。

楽しくお得な毎月のキャンペーンでもお馴染み、ヒロセ通商さんに突撃インタビューしてきました(前編)

インタビューの中でもキャンペーンの裏技はないのか?ということで少し紹介していますが、私は月替りにはキャンペーン内容をチェックしてサクッと参戦しています。

zorome

基本1日でゾロ目キャンペーンをまずは要件満たします。

3桁だとすぐ可能なのですが、4桁でもそれほど苦にならずに参加できるので月初にとりあえずゾロ目キャンペーンは済ましています。

ヒロセ通商【LION FX】さんの取引システムは使いやすいので、その後はキャンペーンの動向を見ながらFX取引を楽しみながらすることが多いです。

kessaioco

ゾロ目キャンペーンの肝は「両建」「OCO決済の損益金額指定」です。
これで後は待つだけで為替変動リスクを抑えてキャンペーンの要件を満たせます。

この辺りは株主優待クロス取引のようなヘッジ取引に似ていますね。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

詳しくは裏技記事をどうぞ。

ヒロセ通商

2月は豚まんですね。1月の福袋キャンペーンも申し込みましたので商品が届いたら報告します!