毎年恒例のヒロセ通商【LION FX】さんの福袋キャンペーンが到着しました。

ヒロセ通商

運が良ければかなりいい商品が当たります。当方はヒロセ通商さんにインタビューしましたが、当選するものは取引高ではなく運の差とのこと、ただ取引高によってコースも違うので今回はシルバーコース(100万通貨取引)、ブロンズコース(10万通貨取引)の商品の差もチェックしてみたいと思います。

楽しくお得な毎月のキャンペーンでもお馴染み、ヒロセ通商さんに突撃インタビューしてきました(後編)

ヒロセ通商さんは複合してキャンペーンが取れるので毎月何か届くようなイメージです。

hirosefukubukuro

宅配便業者もこんなけ同時に届くと何事?でしょうか?というか私は優待などでよく宅急便が届くのでもう、この家はやたら物が届くところだと認識されてそうですが・・・

まずはブロンズコースに入っていたもの!

bronz

バッグとドリンクホルダー、ジュースでした。
結論から言うと外れかな・・・?恐らく食べ物は一つは入れてるんでしょうね。

個人的にLIONFXのロゴの入ったバッグは使いにくくて使用に困りそうです。

そしてシルバーコースに入っていたもの!

silver

ブロンズコースにさらに4品プラス(耳かき、ボールペン、レトルトだし、タオル)。
う~ん、こちらも微妙。多分外れ系だと思います。

さすがに家電系とか当たると驚きですが、今回は残念賞でした。

この中ではタオルが一番嬉しいかな・・・バッグはめっちゃ困りそうです(笑)

個人的には福袋キャンペーンはイベントに参加するみたいなもので、それほど商品に期待はしていません。宝くじ買うようなイメージですね。

ヒロセ通商

ただ確実にどなたかには豪華賞品も届いているでしょうし、毎月楽しいイベントで商品を貰えつつFXを楽しんでいます。キャンペーンを含めて、自分の収支がマイナスにならない程度にちょっとした生活にスパイスを入れています。

特に新規口座開設キャンペーンはお得なのでオススメです。そして、ヒロセ通商【LION FX】さんは持っておくと毎月楽しいキャンペーンに参加できるのであるといいですね。