3月になりました。今月も最新キャンペーンの状況を更新しましたので紹介します。

まず継続しているタイアップキャンペーンがオススメですので、キャンペーン参加の場合はまずは検討して欲しいところです。

 

SBI証券 のタイアップ企画です。SBI証券は一般信用売建てを含む信用取引フルラインナップサービスが注目です。またIPOも多くの主幹事・幹事実績があり必須証券です。

ネット抽選派、最重要ネット証券SBI証券でのIPO当選に向けた攻略法!
※期間限定で入金のみで2000円プレゼントになっております。

岡三オンライン証券もオススメです。岡三証券主幹事IPOが出てきたこともあり、ただいま大人気です。かなり多くの人が口座開設をしている模様で、オススメします。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

もちろんキャンペーン単価の高いFXタイアップキャンペーンもオススメです

1回以上取引でAmazonギフト券15,000円分の最強キャンペーン!

468x60_30k

1lot(10000通貨)以上取引で楽天スーパーポイント15,000円分の最強キャンペーン!

上記2つのキャンペーンは確実にオススメです。いつ終わるかわからないので、チャンスが有るうちに口座を作っておくと良いと思います。

 

一般信用売建可能銘柄数は日本一、auカブコム証券さんに突撃インタビューしてきました(前編)

2月の優待では、やはりauカブコム証券の一般信用の強さを確認しました!

使える口座なので是非、インタビュー記事などみて投資に挑戦して欲しいです。


さらに3月で気になるところを紹介します。

SBIFXトレード
SBIFXトレード

継続している開設で500円プレゼントです。個人的にFX取引が初めての人はこのキャンペーンがオススメです。でも取引より小額でも実際にお金が動くほうが分かりやすいです。

FXTF

らくらくFXの初回取引キャッシュバックなんかも面白いですね。5,000円まで損失が出てもキャッシュバックされます。勝てば官軍、負けても安心ですね。


【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

GMOクリック証券

 

GMOクリックホールディングスがいよいよ4月に上場となります。上場後に大きなサービスリリースなどあると嬉しいですね。口座開設で手数料キャッシュバックがあるので3月末の優待取りに最適です!

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

NISA口座開設キャンペーン情報のまとめ、どうせ開設するなら絶対貰っとけ!

NISAも2015年で口座を変更できるので、キャンペーンも含め移動を検討したいですね。