当方、独占で頂いていた岡三オンライン証券のタイアップキャンペーンですが、3月末で終了を予定しています。延長の予定はありませんので、気になっていたけど置いていた方はタイアップキャンペーン中の口座開設をオススメします。

こちら、証券会社としては1回取引で5000円プレゼントという、またとない破格キャンペーンです。先日は岡三証券主幹事のIPOで岡三オンライン証券も盛り上がりました。

今のうちに口座開設をしておくことをオススメします。

【岡三オンライン証券x黒澤ファンド】タイアップキャンペーン!と攻略法
↑詳しい方法は上記ページの記事を御覧ください。

先日のエムケイシステムは一撃100万超えのIPOとなりました。岡三証券主幹事のIPOはかなり選別されていて、おすすめできるA級以上の銘柄が多いイメージです。

岡三オンライン証券が抽選ではかなり活躍しますので、持っておいて損はない口座です。

さらに個人的に岡三オンライン証券がオススメの理由も書いておきます。

1.投資情報が充実、全て無料で役立つものが多い。

岡三証券はレーティングとか結構出しているのを見たことがいる人も多いのではないでしょうか?岡三グループの強みは分析力だと思います。

その分析後のオリジナル情報を全て無料でみれるのはありがたいことです。ご自身の投資戦略に役立ちます。

 

他にもネット証券としての機能は十分に果たしている感じですが、やはり何に使えるかといえば情報力ですね!

今回のキャンペーンは、またとない好条件なので、是非終了前に口座開設して下さい。

口座開設期限が3月31日なので急いで下さい。