IPOのBB申込も一段落してきましたので、FXのキャンペーン攻めと行きましょう!

「トラリピ」FXで楽天スーパーポイント最大95,000ポイント分獲得!

タイアップキャンペーンの中で、現時点で最大プレゼント換算額が一番大きいのがM2Jさんのタイアップキャンペーンです!

キャンペーン期間は3月31日まで(申込)となっています。4月以降はどうなるか未定です。申し込んでおけば参加できますので、忘れずに参加をオススメします。

【M2J x 楽天】1回取引で楽天スーパーポイント15,000円分(最大95,000円!)プレゼントキャンペーン攻略法!

詳しい攻略法を上記ページでまとめています。まずは1万通貨取引までを上記ページをみながら進まれることをオススメします。

1万通貨取引で15000円分の楽天スーパーポイントも非常に魅力的なのですが、最大で95000ポイント分も100万通貨でとなっています。この100万通貨を大きいと見るか、小さいと見るかは人により判断がわかれます。ただし手数料換算ではキャンペーンにお得感があります。

注意点はトラリピという特許取得の特殊注文を使うということです。ただしリスク計算をしておけばかなり使える注文方法です。トラリピで利益を出しているブログが多いように、裁量でない注文の一方法として注目です。

難点としては特許取得の為、やや手数料が高いですが(その為、偽装トラリピなどと言って他のFX会社で同じようなことを試している人も多い)、結局本家が一番使いやすいです。

95000ポイントを考えれば、10万円ぐらいは損をしても還ってくる計算です。それならトラリピをじっくり運用して見るにはオススメのキャンペーンだと思います。

「トラリピ」FXで楽天スーパーポイント最大95,000ポイント分獲得!

とりあえずはまずは最初の注文をして見るところから始まります。トラリピは裁量と違って設定するタイプの注文なので、最初は不安に思う方も多いです。

ただし、実際にリスク限定や取引量も設定できるので、思っているほど不安なものではないので、是非挑戦してみてください。