こちら3月末までの口座開設で適用の限定キャンペーンです。

岡三オンライン証券が5000円クラスのキャンペーンをすることは滅多になく、今後出てくるのか分かりません(一旦3月末で終了は確定しております)

岡三オンライン証券はネット証券でも情報力で使いやすい証券会社ですし、先日の岡三証券主幹事のIPOでの委託幹事など、IPOの裏幹事としても強いです。

どうせ口座を開設するならお得なキャンペーンを適用した方がいいです!

【岡三オンライン証券x黒澤ファンド】タイアップキャンペーン!と攻略法
↑詳しいキャンペーンの方法などは上記から、キャンペーンコードが必要となります。

2015年は年後半も大型上場など、岡三オンライン証券を必要とする時がかなり出てきます。今のうちに準備をしておいて備えておくことをオススメします。

ついでに5000円も上手にゲットしましょう!

account_cam_20150126

もちろん通常のキャンペーン書籍も貰えます。

岡三オンライン証券は情報力と、トレーダーに人気な部分はツールと手数料です。

私は特に岡三証券の投資情報はオリジナル性があって見れるだけでも為になると思っています。

3月末で終了なので、この機会を逃さずにいて欲しいです!