6月になりました。今月も最新キャンペーンの状況を更新しましたので紹介します。

キャンペーンの状況は毎月刻々と変わります。6月末は期末になるところも多く、そこで一旦終了も多いです。良い案件は忘れないように参加しておきましょう!

まずは、やはりタイアップキャンペーンは毎月いつ終わるか分かりません。とても条件がいいので、終了してしまう前に参加することをオススメします。


IPO抽選派必須口座でもあるSBI証券 のタイアップ企画は継続です。当方IPOでリンクバル頂きました。また一般信用無期限売も開始して、ますます必須証券となっています。

ネット抽選派、最重要ネット証券SBI証券でのIPO当選に向けた攻略法!
※期間限定で入金のみで2000円プレゼントになっております。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

FXのタイアップキャンペーンは本当に条件がいいです!

1回以上取引でAmazonギフト券15,000円分の最強キャンペーン!

468x60_30k

1lot(10000通貨)以上取引で楽天スーパーポイント15,000円分の最強キャンペーン!

「トラリピ」FXで楽天スーパーポイント、1万通貨取引15,000ポイント分獲得!

上記、3つのキャンペーンは確実に申し込まないと、落ちているお金を拾わないぐらい機会損失していると思います。

【M2J x 楽天】1万通貨取引で楽天スーパーポイント15,000円分プレゼントキャンペーン攻略法!

トラリピだけは注文方法が異なる部分もあるので、良くキャンペーン攻略記事を読んで頂ければと思います。

私は上記キャンペーンで電子レンジ・圧力IH炊飯器などを手に入れました。


その他、6月で気になるところを紹介します。

マネーパートナーズ
 

マネパがすぐにトレード資金として1000円貰えます。nano口座でFX取引の感触を試すことができるので、FX取引初心者におすすめです。

SBIFXトレード
SBIFXトレード

継続している開設で500円プレゼントです。

上記2つのキャンペーンは取引前に入金があるので、FXは今まで試したことがないという方にオススメだと思います。上記キャンペーンで感触を掴めば、他のキャンペーンも状況(特にタイアップ)がどれだけ良いのか分かると思います。


【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

auカブコム証券はタイアップで口座開設のみで1000円プレゼントです。知り合いのトレーダーではauカブコム証券を使っている人が多いです。やはりネット証券では使える部分が多いのが特徴ですね。後、金額が大きくなっても強いです。

SMBC日興証券

IPOでは必須口座のSMBC日興証券で軽いキャンペーンが始まっています。アプリダウンロードで少額ですが現金プレゼントです。SMBC日興証券はキャンペーンなしでも利用価値が高いです。

松井証券

松井証券もETFプレゼントという面白いキャンペーンしています。無料の新しいトレードツールリリース記念です。既存口座保持者もOKです。何か10万以下の株を買えば、手数料も無料ですし、結構注目のキャンペーンだと思います。

私はこのキャンペーン向けにすでに狙いの銘柄を選定中です(笑)

6月もキャンペーンは継続稼働も多いですが、終わってしまっているものもあります。
特に6月から7月は変化が多い月なので、気になったキャンペーンは参加しておくことをオススメします。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

NISA口座開設キャンペーン情報のまとめ、どうせ開設するなら絶対貰っとけ!