毎月の楽しいキャンペーンが特徴的なヒロセ通商【LION FX】ですが、短期間で乗り換えキャンペーンというのを始めています。

なんだか、携帯のキャンペーンみたいですが、条件としては他社の口座があるか程度なので、他社のFX口座を持っていてヒロセ通商【LION FX】の口座がない方にオススメです。

hirosenorikae

通常のキャンペーンに上乗せして2000円キャッシュバックがあります。

私はFX取引では毎月ヒロセ通商【LION FX】さんで取引してキャンペーン賞品を頂いています。あまり記事にはしていませんが、いつも楽しくFX取引ができているので満足です。

楽しくお得な毎月のキャンペーンでもお馴染み、ヒロセ通商さんに突撃インタビューしてきました(前編)

実際に、訪れてサービス内容等を聞いてきたこともあります。詳しくキャンペーンに関する意気込みも含めて、生の声を聞きました。思っている以上にヒロセ通商【LION FX】はしっかりしていますよ!大阪なのでキャンペーンが楽しいですが、サービスの質は高いです。

hirose201506zorohirose201506zoro2

先月のゾロ目キャンペーンは塩焼きそばでした。大阪王将のもので結構重宝しています。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

あまり大きく載せたくはないですが、裏ワザなんてのもあります。結構キャンペーン活用って重要です。特にキャンペーンを活用した損切り設定FXなんてのは、初心者の人に是非試して欲しい方法です。

初心者オススメ損切り設定【キャンペーンで始めるFX】

資産運用での失敗の多くはリスク管理が上手にできないことです。様々な運用方法はありますが結局一番大事なのはリスク管理、資産管理だと思っています。

キャンペーンはそのリスクの部分を、かなり有利に進めてくれるので参加してから勝負するのをオススメします。

ヒロセ通商【LION FX】

ヒロセ通商

2000円上乗せは期間が短いので急げ!