当方、現在いくつかのタイアップキャンペーンを実施しており、非常に多くの人が参加しています。そこで、よく問い合わせが来るのが「プレゼントは口座開設や取引の後、どれぐらいで届くの?」という内容です。

キャンペーンのプレゼントは取引後2~3ヶ月後ぐらいに来るので、結構不安になる人が多いみたいです。

「トラリピ」FXで楽天スーパーポイント、1万通貨取引15,000ポイント分獲得!

M2Jさんのタイアップキャンペーンは条件達成月の3ヶ月後の月末までです。こう書かれている場合、基本的に月末にポイント付与の場合が多いです。

またポイントの有効期限は6ヶ月となっています。

m2jchuui

今から申し込んで例えば8月に条件達成となった場合、11月の末日にポイント付与されることになると思います。

1回以上取引でAmazonギフト券15,000円分の最強キャンペーン!

468x60_30k

DMMFXさんのタイアップキャンペーンは、取引月の翌月~翌々月末です。2ヶ月後の月末ぐらいを想定しておきたいですね。

またアマゾンギフト券の有効期限は、私の場合は2年でした。これはかなり長くて嬉しいですね。

dmmfxchuui

例えば7月中に取引完了すれば9月末ぐらいにはアマゾンギフト券がメールで届きそうです。

1lot(10000通貨)以上取引で楽天スーパーポイント15,000円分の最強キャンペーン!

外為ジャパンさんとのタイアップでは、取引月の翌月~翌々月末です。2ヶ月後の月末ぐらいを想定しておきたいですね。

またポイントの有効期限は6ヶ月となっています。楽天スーパーポイントは6ヶ月、アマゾンギフト券は2年という構図ですね。

gaitamejapanchuui

タイアップキャンペーンは注意事項はそれほどないのですが、しっかりチェックして進めたいです。またやはり2~3ヶ月後のポイント付与になりますので、株主優待やふるさと納税のように実行時からタイムラグが有ります

気づいたうちに参加しておき、エバーノートなどにメモ書きしておくと忘れなくて良いと思います。私もキャンペーン参加はEvernoteにメモ書きすることでチェックしています。

いずれにせよ、タイアップが確認出来るうちにさっさと要件を満たしてしまうことをオススメします。キャンペーンはいつ終わるか分かりませんよ^^;

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧