来年のジュニアNISAスタートを見据えてか?楽天証券で未成年口座の開設が可能になりました。スタート記念として、5万円入金のみで6000円プレゼントというかなりお得なキャンペーンが開始しています。

お子様のいる家庭は、確実にチャンスですのでオススメします!

rakutenkodomo

まだ、楽天証券に口座を持っていない方は先に親権者の口座開設が必要になります。

通常の口座開設キャンペーンもオススメなので、是非同時どりしてください。

楽天証券はIPOでも平等抽選(ランク制はあり)で、しかも抽選倍率まで表示するので、戦略的に必須証券となっています。機会自体は少ないのですが、IPOの他にもマーケットスピードなど使える部分は豊富にありますのでオススメです。

子供口座でIPOなんて当たらないと思っている方もいるかもしれません。しかしそんなことはありません。実際に私の方でも子供口座での当選を確認しています。

マネックス証券は口座があれば単純に確率が倍になります。
SBI証券は外れればポイントが1ポイント増えるのは同じ扱いです。

子供口座でIPOを狙うにはSBI証券マネックス証券、そして楽天証券を整えておけば良さそうです。

今回の未成年口座開設キャンペーンは、証券会社のキャンペーンでは滅多にない好条件のキャンペーンです。是非、お子様のいる家庭は検討すべき案件だと思います。

なお、期間は2015年7月25日(土)~9月30日(水)となっています。

入金条件は5万円と軽いですので、さっさと条件を満たして10月末の入金を待つのが良さそうですね。それまでに楽天証券でIPOが出れば申込もしておきましょう。

2016年ジュニアNISA(子ども版NISA)スタート!その仕組みと成人版との違いを解説

恐らくジュニアNISAにより、ネット証券の未成年口座に対する姿勢も活発化すると思います。制度自体も上手に使えるように、また記事を更新していきたいと思います。