話題のFXの自動売買が一番わかりやすく出来、いろいろな方法を用意しているのが現状インヴァスト証券だと思います。

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」

そんな、インヴァスト証券では当方タイアップキャンペーンを頂いています。

※トライオートFXとシストレ24は口座開設が同時に行われますので、キャンペーン適用はどちらか一方になります。

自動売買ですので慣れてない人は、戸惑う方も多いと感じ当方詳しい記事を作成しました。

【インヴァスト証券】シストレ24,トライオート、1トレで最大15,000円タイアップキャンペーン攻略法!

また私自身、キャンペーンを適用しながら実際に運用を始めています。ブログでも紹介していこうと思いますが、攻略法ページではキャンペーンキャッシュバックまでをまとめたいと思います。

ただし、キャッシュバックを貰うまでは取引の後、翌翌月末とやや時間が終わります。当方の記事が完成するまでに、キャンペーンが終わる可能性もありますので、出来れば皆さんお得なうちに試してみてください。

自動売買と言っても1000単位から取引できるので、思ったほど金額的に動かない印象です。

また、当方はトライオートFX側から申し込みましたが、手数料面とか面倒な部分を考えるとシストレ24からにして、ストラテジー選びして取り組んだほうがやりやすい印象を受けました。

どちらにしても1取引で15,000円キャッシュバックと非常にお得ですので、オススメです!

シストレ24も興味がありますので、後日運用成績などもブログにて紹介いたします。

また、黒澤企画としてインタビュー企画第3弾としてインヴァスト証券に取材しております!

第1弾はヒロセ通商様
楽しくお得な毎月のキャンペーンでもお馴染み、ヒロセ通商さんに突撃インタビューしてきました(前編)

第2弾はauカブコム証券様
一般信用売建可能銘柄数は日本一、auカブコム証券さんに突撃インタビューしてきました(前編)

特に自動売買系は、なかなか理解が難しいところですので、実は逆に簡単で資金管理だけに気を配っておけばいいというところが味噌だと思います。タイアップキャンペーンも、取材企画などでご好意として頂いています。ぜひ、たくさんの方が参加して頂ければと思います。

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」

キャンペーン参加者が多いほうが、私としても今度、良案件を皆さんに提供できるので嬉しいです。