IPOでも通常の株式投資でも、やはり資金がなければ始められませんでし、始めるにあたってはなるべくお得にキャンペーンに参加して、少しでも種銭を増やしたいところです。

特にタイアップして頂いているキャンペーンは非常にお得ですので、まとめて紹介します。タイアップ関連はサイト限定・期間限定ですので、なるべく早めに達成して欲しいと思います。

その1.DMMFX様タイアップキャンペーン!

1回以上取引でAmazonギフト券15,000円分の最強キャンペーン!
468x60_30k

こちらはアマゾンギフト券になります。

その2.外為ジャパン様タイアップキャンペーン!

1lot(10000通貨)以上取引で楽天スーパーポイント15,000円分の最強キャンペーン!

楽天スーパーポイントになります。

その3.M2J様タイアップキャンペーン

「トラリピ」FXで楽天スーパーポイント、1万通貨取引15,000ポイント分獲得!

楽天スーパーポイントになります。

その4.インヴァスト証券様タイアップキャンペーン!

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」

こちらはキャッシュバックです。両方共、シストレ系なので少しややこしいですがワントレなので大丈夫でしょう。

その5.SBI証券様タイアップキャンペーン!

sbitieup

ネット銀行と同時開設後、2万円の入金のみです。もれなく2000円プレゼントです!

その6.auカブコム証券様タイアップキャンペーン!

kabucomtieup

こちらはリンク先から口座開設のみで自動的に1000円プレゼントです!

 

以上の6つが、タイアップキャンペーンです。

なお、口座開設キャンペーンは是非とも取引をうちでして欲しいと思っての好意のキャンペーンです。是非、口座開設後は取引方法などに慣れ親しんで頂き、有効活用して頂ければと思います。

当方も、現在はブログ上ではIPOや株主優待クロスの情報をメインでお届けしていますが、常にプラスになった資金で他のことも試しています。

特にIPOに関しては、長年やってきており大きな波のTOPに近い所まで来ていると思います。キャンペーンに関しても、好調な時と不調な時があります。条件の良い時にキャンペーンだけでも達成しておくことが、うまく立ちまわるコツだと思います。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧
↑キャンペーン最新情報はこちらにて