10月になりました。9月から10月はかなり切り替わりが多い時期です。
ただ、おすすめキャンペーンが継続しているものもありますのでお早めにどうぞ!
(残念ながら、終了しているキャンペーンもあります。現状であるものは早めに参加したほうが良いと思います。)

一先ず3傑タイアップキャンペーンは継続中です。
10月からは3傑を入れ替えました^^

タイアップキャンペーンは早めに参加頂くようお願いします。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

下記3つがとても条件のいい、オススメタイアップキャンペーン3傑です。

1回以上取引でAmazonギフト券15,000円分の最強キャンペーン!

468x60_30k

1lot(10000通貨)以上取引で楽天スーパーポイント15,000円分の最強キャンペーン!

上記2つのキャンペーンはスマホ取引ですべての条件を満たせば35000円分になります。

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」

【インヴァスト証券】シストレ24,トライオート、1トレで最大15,000円タイアップキャンペーン攻略法!

現在、私も参戦中ですが私の実況中継が終わる頃に、どうなっているか分かりませんので早めの参加がオススメです。シストレ系を試してみるには絶好の機会です

triautojoukyou

ちなみに現在の状況は評価損益はマイナスですが、全体でプラスです。今全て決済すれば損益もプラスになります。実は思っている方向と反対側に動いたのですが、それでも勝てています。個人的にはインヴァスト証券「トライオートFX」は是非試してみて欲しいと思っています。手数料も安くなりました!


タイアップがとてもいいので長くなりましたが、その他のFXキャンペーンで気になるところです。

SBIFXトレード
SBIFXトレード

継続している開設で500円プレゼントです。表示スプレッドが最強ですね。

sbifxtrade

私も500円頂きました。ちなみに1通貨取引してみました。1円以下で決済したら切り捨てになってました^^。FXを試してみるには絶好の口座だと思います。

ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ通商

最近、のりかえキャンペーンで2,000円分増額です。今月はゾロ目が冷凍食品ですね。今月もいただこうと思います。


証券口座の開設は郵政IPOを含め後半のIPO準備に向けて必須です。

【郵政IPO】IPOを手に入れるために、主幹事証券はもちろんながら実は複数証券での数集めが重要

郵政IPOはネット証券での数集めが勝負になると思います。まずは口座を持っておかないと話しにならないので、キャンペーンの良い時に口座を作っておくと良いです。

中でもタイアップがキャンペーンではオススメです。

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

auカブコム証券はタイアップで口座開設のみで1000円プレゼントです。
郵政IPOには確実に超おすすめ穴場口座ですので、口座準備をオススメします。

SMBC日興証券

30万の入金で現金3000円プレゼント、全員対象です!10月末まで延長になりました!

nikkoencho10

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

NISA口座開設キャンペーン情報のまとめ、どうせ開設するなら絶対貰っとけ!

10月もキャンペーンは多いですが、郵政IPOへの準備、郵政はそれほどでもという方はFX系のキャンペーンがオススメです。