毎月恒例のヒロセ通商【LION FX】さんのゾロ目キャンペーン商品が届きました!

hirose201511zoro1hirose201511zoro2

11月は中華丼セットでした!レトルト食品ですが、量が結構あって大満足のボリュームです!

ヒロセ通商

ヒロセ通商さんに口座を持っておけば、毎月FXでキャンペーン目当てでも楽しめます。

もちろん忙しい時期はあまり取引しなくても良いですが、個人的にはキャンペーン分ぐらいの取引がちょうど良い程度の刺激になっています。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

一応、攻略法なんてのもありますので参考にしてください。

ヒロセ通商さんは新規口座開設キャンペーンもお得ですので、最初は色々なキャンペーンを複合して取ると良いでしょう。年越し時期には毎年恒例の福袋キャンペーンもあります。

今年こそ、豪華賞品を当てたいところですが、あまり多くを望まず取引も楽しみながら参戦したいです。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

IPOが当たらなくてもキャンペーン等でコツコツと資金を増やしておくことも大切です。そうしているうちにいつかIPOも大物が釣れることがあります。

今はIPOは人気が集中しすぎているイメージなので、逆に色々な策を進めていくほうが利益が出るような気がしています。