インヴァスト証券「トライオートFX」が絶好調の模様です。どんどん使い勝手が良くなってますね。 当方もタイアップキャンペーンを頂いており、自分でも取引を継続しています。

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」

【インヴァスト証券】シストレ24,トライオートFX、1トレで最大15,000円タイアップキャンペーン攻略法!

タイアップキャンペーンは非常にお得ですので、オススメです。

2016年2月8日に再びリニューアルして進化しました。前回も1000通貨での手数料値下げなど良い方向に変化が出ましたが、口座を利用すればする人が増えるほど手数料などで恩恵を受けられそうです。

triauto20160208

大きな変化はスプレッドが狭くなったことです。裁量取引も手数料を他の業者さんと比較しても遜色ないレベルにして、同口座で合わせて出来るよう強化されましたね。

特にマニュアル取引の進化が今回のテーマでしょう。

合わせてリニューアルキャンペーンが行われています。今回は既存保有者にも優遇してくれています。インヴァスト証券さんは新規口座開設もタイアップなどで太っ腹ですが、既存口座も大切にしますね。

私もキャンペーンは3月末ぐらいまでの長いスパンでみて参加してみてもいいかなと思っています。100万通貨とありますが往復カウントなので50万通貨の往復でOKの模様です。

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」

なんだか3月末にかけていろいろと忙しくなりそうです。