当方、ウルトラFXのタイアップキャンペーン中で、私自身も口座を持っているためロンドンFXで有名な松崎さんオリジナルレポートがみれます。

londonfx

今、イギリスのEU離脱問題などでかなり注目度が高くなっており、ユーロやポンドがFXの人気主戦場になっていますね。そんな中、人気レポートが特別に見れるのでラッキーな気分です。

私は中身を見ましたが、海外からの視点というものは日本にいるのとは違って参考になります。

ウルトラFX
ウルトラFX

私の場合、タイアップキャンペーンをまずはゲットしようと口座開設しましたがセントラル短資FXさんは独自レポートとかオンラインセミナーなどが多く、口座があるだけでも使えることが多いです。今回のレポートも3月限定で公開しています。

ultratieup_thumb

個人的には、せっかくなのでタイアップキャンペーンを駆使して口座開設時に得して欲しいのと、口座を持つことで特別なレポートを読めるメリットも得て欲しいですね。

松崎美子のロンドンFX (金融の聖地で30年暮らしてわかった 日本人が知らない為替の真実)
松崎美子
自由国民社 (2015-07-08)
売り上げランキング:13627位
価格:¥ 1,620

レポート著者の本も人気ですね。FXもいろいろな視点で勉強しておくとチャンスが訪れると思います。とりあえずドル円はやめよう!というのは世界的な視点で見れば言いたくなりますね!

ウルトラFX
ウルトラFX

【セントラル短資FX】市場直結型ウルトラFX取引1回で最大5,000円タイアップキャンペーン攻略法!

タイアップキャンペーンの実況中継記事も書いていますので、是非参考にタイアップも頂いてください!