セントラル短資FXさんから新しいキャンペーンがスタートしました。
口座がない方でもクイズに正解するだけで参加できるキャンペーンなので気軽です。

centraltanshicpcoin

キャンペーンの商品はなんと「10,000円相当のビットコイン」です。

個人的にはクイズで当選すれば、ビットコインを手に入れるチャンスなのでオススメです。ビットコインは金融庁の認可などで、今後盛り上がっていると私も思っています。

ビットコインで決済できるサービスも今後どんどん増えていき、いずれ他の投資商品と同じように浸透していくのでは?と思っています。早めにビットコインというものを知っておきたいですね。

なお、キャンペーンに必要なのは「正しい答え」とメールアドレスのみです。抽選で当選すればメールアドレスに10000円相当のクーポンが届けられる仕組みです。

キャンペーン主催のセントラル短資FXさんは、当方タイアップキャンペーン中です!

ウルトラFX
ウルトラFX

どうせ利用するならウルトラFXのタイアップキャンペーンも含めて新規口座開設するほうがお得ですので紹介いたします。

【セントラル短資FX】市場直結型ウルトラFX取引1回で最大5,000円タイアップキャンペーン攻略法!

私も実況中継中です。こちら、ほぼ取引まで完了して私はキャッシュバックを待つのみとなっています。NDD方式が少ない取引で利用出来るのはウルトラFX ぐらいではないでしょうか?

通常のFXとは違う約定力が体験できます。