毎月恒例のヒロセ通商さんのキャンペーン商品が届きました!

hirose201603_1hirose201603_2

3月のゾロ目キャンペーンは王道のレトルトカレーです。2月の冷凍チャーハンも嬉しいですが、ヒロセ通商さんのキャンペーン商品王道はカレーですので、やはりレトルトカレーが定番です。

なお、4種類のカレーが入っていました。グリーンカレーまでオリジナルであるんですよね。

先日ヒロセ通商さんは上場しましたが、FXではキャンペーンで有名なだけに株主優待が期待されています。商品を出そうと思えば色いろあるのがヒロセさんですが、やはり食品で来て欲しいですね。

ヒロセ通商(7185)のIPO新規上場情報

使い勝手の良いレトルトカレーを優待にしていいと思うのですが、株主優待として相応しいのか迷うところです。個人的には株主優待向けにオリジナル商品作るぐらいやりそうな気がしています

毎月、キャンペーン商品が届くのが楽しみです。FX取引とキャンペーンゲットを定着させたところは上手だなぁと思いますね。既存口座開設者にも色々キャンペーンを楽しくやっている数少ないFX業者になります。

ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ通商

FXでキャンペーンといえば、まずはヒロセ通商【LION FX】さんで間違いありません。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

ちょっとした裏技も紹介していますので、皆さんも試してみてください。楽しいですよ!