現在、インヴァスト証券「トライオートFX」ではユーロ/米ドルの通貨ペア対象でキャッシュバックキャンペーンを行っています。ユーロドルはスプレッドも狭いため、トライオートのようなレンジ仕掛けの取引法と親和性が高いです。

100万通貨から対象となり、しかも往復カウントしますので1万通貨あたりで取引していれば結構、対象になるのではないでしょうか?

なお、当サイトではタイアップキャンペーンを行なっています!

ワントレで最大15,000円です。IPOなどの取引がない今がチャンスだと思います。

【インヴァスト証券】シストレ24,トライオートFX、1トレで最大15,000円タイアップキャンペーン攻略法!

詳しくはキャンペーン攻略記事をどうぞ!15000円ゲットまで載っています。

さらに先日のキャンペーンで、当方は1万円キャッシュバックされました。

triauto10000

なお、私は自動売買の運用を続けています。ランキングは現在155位なので一応こちらの賞金もこのまま行けば貰えるかもしれません。

triautofxrank

更に新しい取引も始まるようですね。こちらもキャンペーンありです。

triautoetf

ETFとなっていますが、私もチェックして多分、取引もすると思います。

なんだか2月8日リニューアルもあり、どんどん便利に使えるようになっているインヴァスト証券「トライオートFX」ですが、好調なのかキャンペーンもたくさんあります。

私は1000通貨から取引を始めていますが、円高になっても円安になっても安心して見ていられます。たまにログインして大幅な方向性をチェックしたり、AP注文を止めたり、再設定する程度です。

取引において忙しい時でも順調に利益を今のところ積み重ねています。キャンペーンもありますので、是非キャンペーンゲットがてらトライオートFXを試してみてはと思います。

GWも相場は動きます。勝手に約定してくれるのは便利です。