前々からあるのは知っていたのですが、セントラル短資FX(FXダイレクトプラス)が提供するクラブオフサービスは結構使えるかもしれません。

法人向けの会員サービスをFX口座を持つだけで利用できるサービスなので、実はかなりお得です。ぱっと見たところJAF会員とかと同じレベルで使えそうですね。

cluboff

クラブオフサービスには「VIP(有料)」と「スタンダード(無料)」がありますが、まずは無料サービスから始めて見るといいでしょう。

自分の場合ですがドミノピザを頼むときには、こういったところのクーポンをよく使います。JAFも15%オフだったと思いますが、同じようにクラブオフでも15%オフです。

pizza15off

そういった感じでほとんどのレストランや外食で、何らかの割引があるのでとりあえず利用スタイルで使えます(無料会員でも大丈夫です)。

cluboffgroume

宿泊施設の予約も、最安値に匹敵する価格で提供しています。

banner_coa

ちゃんとページ内で他の大手旅行サイトと横断検索できます。ですので、楽天トラベルやじゃらんのほうが安かったという風にはなりにくいです。

新宿付近で調べてみました。

shinjuku

しかも、今だとクラブオフキャンペーンで宿泊補助券が出ます。

5012701

お申込みいただいた方の中から、抽選で20名様に宿泊補助券5,000円分をプレゼントいたします。
※当サービスで提携する全国の宿泊施設1,000ヶ所でご利用いただける補助券です。

私はこのサービスはどうせ元値が高くて5000円引きなんでしょ?と思っていたので、たまに見ていたのを無視していたのですが、実は通常価格も安くて更に安くなるというかなりお得なキャンペーンです。

私も参加しましたが、当選したら近場のホテルに泊まりたいなと思っています。

セントラル短資FX(FXダイレクトプラス)

なお、当方のサイトからタイアップキャンペーンもあります。

クラブオフキャンペーンもありますし、セントラル短資FXの口座は持っておくと便利です。タイアップキャンペーンも含め、是非口座を活用してください。