SBIFXトレードはもともと口座開設で運用資金500円プレゼントというお得なキャンペーンがありますが、当方のタイアップ限定サイトから申し込むと、さらに5万通貨以上の取引で3000円分のアマゾンギフト券が貰えます。

SBIFXトレード

期間限定で状況により終了も十分考えられますので、お得な時期に利用ください!

個人的にはSBIFXトレードの1通貨取引から可能というのが凄くてデモ口座でFXの感覚をつかむより1通貨でもリアルな感覚を掴むことでFXに慣れると思っています。

SBI FXトレードは1通貨取引から可能、スプレッドも狭くFXを始める口座に最適!

しかも口座開設時に500円貰えるので、1通貨単位ならお試しトレードが可能です。

スプレッド表示も4桁表示で、今のドル円の最狭基準が0.3銭あたりですが、さらに狭く0.27銭とコスト競争でも頑張っています。

実は当方もタイアップキャンペーンの攻略記事を書こうと思っていますが、それが書き終わる頃にタイアップキャンペーンが終わってしまうかもしれないので、5万通貨なら要領を知っている人はお得だと思いますので、お早めに参加ください。

SBIFXトレード

SBIFXトレードは1通貨取引が出来るという少額取引の強みを活かして「レバレッジ付き定期外貨取引」というのもありますね。

routinefx

特徴的にはほぼFXと同じですが、外貨定期預金を小さなレバレッジや、低コストで行える商品です。短期で為替差益を狙うのではなく、資産を外貨にじっくりと移しておきたい人にお得な方法です。

銀行などでするより絶対にお得ですし、定期で自動なので海外とかで活動する時のために貯めておく口座としても使えます(知り合いでも使っている人います。貯金を外貨でして海外旅行行くイメージです)。

通常のFX取引よりもスプレッドが若干広くなっていますが、銀行などで外貨預金することを考えれば、かなりお得で使いやすいです。ドルコスト平均法を意識して積み立てたい人には、抜群の方法だと思います。

ただ、個人的には外貨で手数料無料で引き出せたらありがたいですね。貯まった分を日本円に戻しても良いのですが、積み立てた分をそのまま海外で使えると便利です。今ならソニー銀行など外貨残高も持てて、引き出しも簡単なネット銀行もあるので対応して欲しいです(そうなるとソニー銀行の外貨預金サービスと競合しちゃうか・・・)。

ソニー銀行の情報詳細(利便性、手数料、サービス内容、セキュリティ面など)

SBIFXトレード

とりあえずタイアップキャンペーンはお得なので、参加してくださいませ。