先日より始まったトライオートFXの自動売買グランプリ、黒澤も参加したいます。そして、やや歯がゆいですが、有名トレーダーとして参加となっています。グランプリページに思いっきり結果が出るので頑張ります!

kurosawatriauto

ここのランキング表示は、若干のタイムラグはありそうです。

3ヶ月という期間ですので気長に進める予定ですが、とりあえずは少しづつ約定が出てきてランキング掲載が開始されました。

個人的な指針としては、ランキングに出るからといってあまり無理な取引はせずに、先日インヴァスト証券様にインタビューをしたこともあり、狙えると思った方法で気長に取引するつもりです。

トライオートの注目取引は「レンジ追尾」ですが、もちろんレンジ追尾も取り入れてスタートさせています。

なお、インヴァスト証券様は当方、タイアップキャンペーンを頂いておりますので、是非この機会にタイアップキャンペーンも参加しつつ、FXの自動売買の魅力を感じ取ってもらえればと思います。

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」

【インヴァスト証券】シストレ24,トライオートFX、1トレで最大15,000円タイアップキャンペーン攻略法!

限定タイアップキャンペーンはAP注文で往復1回でOKです。これで5000円キャッシュバックがありますので、やや余裕を持ってスタートできると思います。

自動売買グランプリは自動エントリーですので、それぞれの感覚でのんびり楽しめば良いかなと思っています。それにしても上位陣の取引は結構激しいですね!

数日で数千pipsも取っていて、実現損益もあげている人もいます。ただ、実現損益が大きくマイナスになっている人もいますので獲得pipsだけでなく、損益面でも安定したプラスの結果を出したいと思います。