7月11日よりインヴァスト証券「トライオートFX」の自動売買グランプリが始まっています。

triautofxgp

6名の有名トレーダーの中に私も入れてもらっています。恐らく中では、自分がFXではないことをブログなどで書いているので畑違いかもしれません。

ただ、初心者でも自動的に収益を上げる仕組みとしてFXの自動売買には注目しています。

なかでもインヴァスト証券「トライオートFX」は新しい仕組みで使いやすく私のトレードイメージにあっています。スプレッドも狭くなりpipsを積み重ねていくには使いやすくなりました。

なお、実践では新機能「レンジ追尾」を注文に入れながら、他の注文も組み合わせてゆったりとした参加にするつもりです。ランキングに参加していますが、あまり無理な取引をせず自分のペースで結果を見せていきますので、たまにチェックしてみてください。

ランキング上位を見ると1週間で数10万プラスになっていたり運用資金が1000万超えていたり、なかなか凄そうな人も多いですが、私は初心者がのんびりプラスになるような形を目指しています

インヴァスト証券「トライオートFX」はタイアップキャンペーンもありますので、同時参加すると良さそうです。9月末までの3ヶ月ですのでこれから参加するのにちょうど良いイベントです。

一旦のIPOも一大イベントが終わりましたので、別の投資法を考える良い機会だと思います。

ranking40

1週間終わって40位ですが、これはすぐに順位が入れ替わると思います(汗、まぁのんびりプラスにします!