いつもヒロセ通商【LION FX】さんのキャンペーンには楽しく参加させて頂いています。

hirose201607_1hirose201607_2

ゾロ目キャンペーンの7月はお菓子(ゴーフル)でした。風月堂さんのミニゴーフルで、よくお土産とかにいろいろなパッケージで利用されているものですね。

ヒロセ通商

ちなみに8月のキャンペーンは「ソース焼きそば」です。冷凍保存系の食品の時は、個人的に特におすすめです。

hirose8gatu

私は即効でクリアしました。ユーロ円で1日だけ伸びたのでスワップ損益が少し出ました。でも6円でソース焼きそば4人分ゲットしています。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

ヒロセ通商【LION FX】のゾロ目キャンペーンは裏技的手法があるので、少額でも楽しみながら参加できると思います。

私はFXは無理をしないで参加する派ですので、こういった感じでのんびり参加しています。

今はインヴァスト証券「トライオートFX」のリアルトレードバトルも参加していますが、ヒロセ通商【LION FX】さんも短期間でリアルトレードバトルがあり、気になる商品があるか次第で参加します。

個人的にはレトルトカレーも使い勝手が良いので好きですが、冷凍系とか夏なのでドリンクなどでも満足です。小さく得をして行きたいですね!

ヒロセ通商

ヒロセ通商さんは3月決算ですが、半期に一度優待とかでませんかね?9月末も権利取りにすれば面白いと思うのですが、オリジナルレトルトカレーセットで良いと思うんですがね・・・。