お得なタイアップキャンペーンは期間終了後も延長することもありますが、今回セントラル短資FXさんのタイアップキャンペーンは完全終了するみたいなので、まえもって最後の紹介をしておきます。

fxd_Generals-tieup_201612_2

1月末で終了なので、今から申し込めばまだ間に合います。

セントラル短資FX(FXダイレクトプラス)

タイアップ分の内容は5万通貨以上の取引で4000円、プログレッシブチャートを利用すれば1000円で、計5000円です。

なお、通常のキャンペーンも複合できます。通常キャンペーンの要件50万通貨取引~です。

取引は口座開設の翌月末までですので、じっくりと要件を満たしながらセントラル短資FXさんの口座を堪能できます。

インターバンク市場での実績から安心と信頼のFX、セントラル短資FXさんに突撃インタビューしてきました(前編)

私はセントラル短資FXさんには突撃インタビューしていて、「安心と信頼」を売りにしている会社だけあるなぁという印象で、目立たないけど実は推しのFX会社です。

特に強みを紹介すると

  • スワップ金利が他社よりも頑張っている
  • インターバンク市場に強いため信用力が高い
  • クラブオフサービスでお店などの割引が受けられる

こういったところでオススメです。強みを考えるとスワップ金利なども当てにした長期取引に向いているFX業者だと思います。長期運用しながら普段はクラブオフで割引券やジェフグルメカードなんかを手に入れると節約になりますね。

セントラル短資FX(FXダイレクトプラス)

なかなか注目を集めやすいスプレッド競争やキャンペーンでの口座獲得はしないところなので、タイアップキャンペーンはお得な状況です。

終了してしまうと勿体無いので、気になる方は終了前に口座開設して下さい。クラブオフがあるだけでも便利だともいます。後はスワップ金利貰って外貨にしておきたい方にもオススメですね。