いつもヒロセ通商【LION FX】さんのキャンペーンには楽しく参加させて頂いています。

1月は福袋キャンペーンがあるので、中身が到着するまでのお楽しみなのですが・・・

hirose201701_3

「おおっ、大きな段ボール箱で届いたなぁ。またノベルティ系で余ったものでも入っているのかなぁ??」

 

hirose201701_4

「えっ?これだけ?(笑)」

 

今回はブロンズコースなので期待はしてなかったですけど、それにしても2月に届くカレンダーに、パックごはんと海苔では、ひもじいです。

昔に比べて福袋キャンペーンの商品が格落ちしていると思うのは私だけでしょうか?恐らくですがブロンズコースは3つという条件だと思いますが、その内容も当たりとかは出ない仕様なんでしょうかね?

後は、口座数も増えてキャンペーンに参加する人も増えてきていて商品自体に魅力があるものが減っているのかもしれません。

気になったのでちょっと過去の参加結果を振り返ってみたいと思います。


【2010年】

ヒロセの福袋キャンペーン届きました…

1.使いがっての悪そうな定規
2.LIONFXオリジナルプレート
3.Dr.グリップ ヒロセ通商オリジナルボールペン
4.LIONFX携帯クリーナーストラップ
5.ヒロセ通商 マリンカレンダー
6.炭火焼肉たむらのカレー(中辛)
7.テクニカル分析の冊子

【2014年】

ヒロセ通商さんの福袋キャンペーンの商品が届きました。

レトルト3食分+食器セットでした(ブロンズコース)。

【2015年】

LION福袋2015年の結果は?ブロンズとシルバーコースの差もチェック!

リュック・ドリンク・トリンクホルダー(ブロンズ)
+耳かき・ボールペン・レトルト品・タオル(シルバー)

【2016年】

ジャスダック上場予定のヒロセ通商さんの福袋キャンペーン来ました!

カレンダー、リュック、ドリンクホルダー、レトルト1品(ブロンズ)


2010年から過去4回も結構残念な結果と感想書いています。まぁ、福袋なんてそんなものだし10万通貨のブロンズコースの場合は期待するほうが間違いなのかもしれません。

個人的には年始の景気づけ程度に見ています。

ただ、それにしても商品のレベルが微妙からさらに微妙になっている気もしますね(もう、いうな)。

hirose201701_1hirose201701_2

なお、同時にゾロ目キャンペーンのおしるこ餅も届きました。こちらはちょうど良い感じで消化したいと思います。

キャンペーン複合できるので、文句をいっちゃあいけませんね^^;

ヒロセ通商

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

なお、ゾロ目キャンペーンは裏技的手法もありますので参考にして下さい。

さらに当方はヒロセ通商の株はIPO時に買い付けて持っています。

ヒロセ通商(7185)の銘柄情報

こちらは毎年100株で1万円相当とビックな状況です。人気のレトルトカレーなど、どちらかと言うと当たり商品貰えますのでオススメです。

hirosebanner300x250

毎月のキャンペーンも株主優待もお得、ヒロセ通商さんの強みを徹底解剖!

私はヒロセさんのキャンペーンに関してはマニアレベルで知り尽くしているかもしれません。

ヒロセ通商

株価もいい感じで伸びていて、うまくいけば分割含め資産株的に持ち続けられるかもしれないので応援はしています。