当方のタイアップキャンペーンなどで新規口座開設がお得になっているSBIFXトレードですが、さらにキャンペーンが増えています。

SBIFXトレード

タイアップキャンペーン含め、かなりお得な時期だと思いますので紹介します。

新しくスタートしているキャンペーンは2つあります。

その1.「積立FX」今がチャンス!キャンペーン

ber20170206_swap

SBIFXトレードの特徴の一つが「積立FX」です。1通貨単位から取引できる特徴を活かして、コツコツ低手数料で外貨積立できるサービスを実施しています。

この積立FXは銀行などの積立投資に比べて、手数料面などでかなり条件が良いですが、さらに条件が良くなっています。

1.スプレッドが最大50%縮小
2.スワップポイントが最大2倍

もともと通常のFX取引よりは積立FXは上記のような手数料面では少し高めになっています。しかしながら銀行などと比べるとかなり条件が良いのですが、期間限定で更に良くなります。恐らく利用してほしいという要望が強くキャンペーンをするのでしょうが、これは今後も期間限定で実施したりしそうで、今後も期待です。

その2.テレビ東京ビジネスオンデマンド 動画配信サービス開始記念キャンペーン

ber20170201_tvtokyo

SBIFXトレードの口座を持っているとTV東京の経済番組が見放題の「テレビ東京ビジネスオンデマンド」が割引価格で申し込めます。それをスタートした記念としてテレ東グッズが当たるというものです。TV東京の経済番組は面白いものが多いですが、早朝深夜のものも多いのでオンデマンドは良いですね。

tvtokyo_ondemandpr

結構IPO名柄の特集とか、新しいビジネスに詳しくなれるので私は好きです。

その他にも通常キャンペーンもありますし、当サイトからならタイアップキャンペーンもあってキャンペーンてんこ盛り状態です。

SBIFXトレード

SBIFXトレード

かなり攻勢を掛けてきていますので、今の申込がおすすめです。テレ東チャンネルを考えていた方も、SBIFXトレード経由のほうが絶対お得なので、そういった目的でまずは口座を持っておくというのもありです。