2017年3月のキャンペーン情報を更新しました。3月のキャンペーンで目新しいところは少ないですが、例年3月で一旦終了のキャンペーンも出てきます。

気になっているキャンペーンは3月中に申し込んでおかないと終了もありますので注意して下さい。

タイアップで注目してほしいところから紹介します。

SBIFXトレード
SBIFXトレード

SBIFXトレードでのタイアップは珍しいです。初心者の方でも500円お試し資金があるしスプレッドが狭いことで頑張っている部分もありおすすめの業者です。

SBI FXトレードは1通貨取引から可能、スプレッドも狭くFXを始める口座に最適!

こちらタイアップの申し込み状況が悪ければ終了の可能性がありますので、お早めに申し込みをお願いします。

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」

インヴァスト証券さんも新サービスリリースから時間が経ってきているので、そろそろ新規顧客集めのタイアップはなくなるかもしれません。ただ、今のところ新しい取引スタイルは絶好調で伸びているみたいですね。(他のFX業者が似たような事をしてきているので、その好調ぶりが逆に伺えます)

入金だけで2000円+黒澤特製SBI活用レポート!

SBI証券の黒澤タイアップも3月末までは延長することを聞いています。頑張って書いたレポートですので少しでも多くの方に活用してほしいとは思っています。

kurosawareport

IPO(新規公開株)抽選配分当選履歴とIPO初値売り投資戦績


その他、3月で更新していて気になったキャンペーンを紹介します。

楽天証券

キャンペーンの中の一つに楽天銀行とのマネーブリッジ接続で1,000円プレゼントというのがあります。特に無料で便利になるだけのもので1000円貰えるのでチャンスです。

楽天証券は一般信用売建参入で、株主優待クロスに使えるので持っておきたい証券会社です。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【最新・黒澤/96utタイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

ソーシャルレンディングではみんなのクレジットさんが3月にキャンペーン攻勢が終わる可能性高いので紹介しておきます。

当方のインタビューアップまではもう少しお待ちくださいませ。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

NISA口座開設キャンペーン情報のまとめ、どうせ開設するなら絶対貰っとけ!

以上、3月の最新キャンペーンまとめです。