今月もヒロセ通商【LION FX】さんゾロ目キャンペーンの商品が届きました。個人的に冷凍食品の時は当たり月です。

hirose_201702_1hirose_201702_2

大阪王将のガーリックチャーハンが届きました。イートアンドの大阪王将はこういった商品を出すのに積極的です。

ジャンル : その他
価格 : 668円(送料別/税料込)クレカ対応
レビュー : 4.57/5(285件)

なお、楽天でも販売していて2袋で668円です。ゾロ目キャンペーンで4袋なので1300円ぐらいの価値はあります。これは結構嬉しいのではないでしょうか?毎回、ゾロ目キャンペーンで4桁揃えると1000円以上の価値があるものは届いているかもしれません。

そして、このゾロ目には攻略法があります。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

大きな声では言えませんが、上記ページを参考にしてください。

3月のゾロ目キャンペーンはパスタです。実はパスタは株主優待のものがまだストックとしてありますので、今回の取得は迷っています。ただ、楽しくFX出来てストレス発散にもなりますし、とりあえず参加してみるのはオススメです。

ヒロセ通商(7185)の銘柄情報

株価も昨年の3月上場から調子がいいので嬉しいですね。

hirosebanner300x250

株主優待やキャンペーンなどを紹介したページもあります。配当もいいし、いろいろな意味で得が出来る嬉しいFX業者です。

ヒロセ通商

まずは新規の方は口座開設キャンペーンもお得ですので、とりあえず新規口座開設キャンペーンから進めてみるのもいいと思います。