4月のいい時期にタイアップキャンペーンが始まっています。

岡三オンライン証券
tieup_5mande_5000yen_468x60

内容はタイアップ下部の方にあるフォームにメールアドレスを入力して「キャンペーンコード」を取得します。

tieupokasanmail

下部の方にあるこのフォームです。メールアドレスを入力して口座開設すると、入力したメールアドレス宛にキャンペーンコードが届きます。

ページの方はそのまま口座開設画面に遷移しますので、申込内容を記入していく時にキャンペーンコードの入力を忘れずに行って下さい。

cpcode_img01cpcode_img02

口座開設が無事に完了すれば、キャンペーンの入金期限までに5万円以上入金すれば、もれなく「現金5,000円」がプレゼントされます。

※なお、プレゼントは入金を行った翌月の下旬を目安に行うみたいなので、入金自体は忘れずに早めに行ったほうが良さそうですね。

岡三オンライン証券は「手数料x情報量xツール」の3つで使えるネット証券です。特に情報量に関しては岡三グループの強みで、手に入る情報の質が高いように思います。

IPOに関しても2015年9月から前受金不要で申し込めますので、とりあえず口座を持っておくだけでもチャンスです。5万入金で5千円だと10%の利回りです。しかも一時的なキャンペーンでもらえる貰えるわけですから、これは見逃せない機会だと思います。

tieup_main

正直、私は口座をすでに持っているのでこのキャンペーンに参加できません。参加できる方が羨ましいです。

黒澤が保有している全証券会社25社の特徴と感想を随時更新