今月もヒロセ通商【LION FX】さんゾロ目キャンペーンの商品が届きました。
日清食品のカップライス?カレーメシですね。

hirose_201705_cp1hirose_201705_cp2

お湯を入れてかき混ぜるだけで、カレーライスを食べられるということで手軽な保存食として人気です。私もたまに手軽に食べたい時に重宝しています。

日清食品 日清スパイシーカレーメシ チキン 104g×6個
日清食品 (2016-10-31)
売り上げランキング:2719位

 

アマゾンでも結構レビューは好評ですね。1個あたり200円ぐらいと考えられます。

小さなことですが、毎月簡単な取引で貰えるわけですから個人的には楽しんで取引しています。どうせFXに関わるなら、毎月楽しみながら出来る方が精神的に楽しいので、余裕が生まれて良い取引が出来る気がしています。

このゾロ目には攻略法があります。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

大きな声では言えませんが、上記ページを参考にしてください。

6月のゾロ目キャンペーンは冷凍食品のラザニアですね。冷凍系の時は美味しく食べられるものが多いので、すでに6月分も取引完了させました。1週目などは雇用時計などあって為替が動きやすく、すぐに値動きで約定されるので要件を達するのが早いですね。

ヒロセ通商(7185)の銘柄情報

株価も好調キープです。9月にはまた優待権利通りでレトルトカレーがたくさん届きそうです。

hirosebanner300x250

株主優待やキャンペーンなどを紹介したページもあります。配当もいいし、いろいろな意味で得が出来る嬉しいFX業者です。

ヒロセ通商

まずは新規の方は口座開設キャンペーンもお得ですので、とりあえず新規口座開設キャンペーンから進めてみるのもいいと思います。