6月も半分以上が過ぎてしまいましたので、再度紹介します。

岡三オンライン証券のタイアップキャンペーンがお得です!

岡三オンライン証券タイアップ

タイアップキャンペーンの内容は「タイアップバナー先からキャンペーンコード取得+入力」「口座開設」「5万円以上の入金」で現金5000円プレゼントです。

取引条件等特になく、5000円プレゼントはかなりお得なキャンペーンとなっています。

同時に今なら別冊ネットマネーの株主優待本が貰えて6~9月の優待戦略に使えます。

ディーエムソリューションズ(6549)のIPO新規上場情報

岡三オンライン証券はIPOでは主に委託幹事(裏幹事)での引受になりますが、先日はディーエムソリューションズで引受がありました。枚数こそは分からず少ないと思われますが、平等抽選ですので、確率は皆さん同じです。これは、とりあえず申し込んでおけばいいということです。

しかも前受金不要と、申込方法が易しいのも岡三オンライン証券です。

その他にも「質の高い情報」「手数料水準」「デイトレ向きツール群」といろいろ特徴があるのですが、今は使わないかも?という人もとりあえずタイアップキャンペーン中の口座開設がお得ですので紹介しています。

岡三オンライン証券タイアップ

これほどお得なタイアップキャンペーンと言うのはなかなか出てきません。また岡三オンライン証券も普段はそれほど頑張らない可能性が高く、見逃さずに申し込んでおいたほうがいいと思います。