キャンペーン期限がいよいよ後1週間ですので案内します。なお、6月30日申込分までですので申し込みさえ滑り込めばキャンペーン適用出来ます。

岡三オンライン証券のタイアップキャンペーン!

岡三オンライン証券タイアップ

タイアップキャンペーンの内容は「タイアップバナー先からキャンペーンコード取得+入力」「口座開設」「5万円以上の入金」で現金5000円プレゼントです。

入金のみで5,000円貰えるようなキャンペーンは今のところ、私の方では用意していませんので、最強のタイアップキャンペーンです。ただし、やはり期間限定ですので気づいたもの勝ちです。

同時に今なら別冊ネットマネーの株主優待本が貰えて6~9月の優待戦略に使えます。

okasanshosekiyuutai

こちらアマゾンで売ってないか見たのですがないですね。別冊冊子みたいなものなので市販はされてないのかもしれません。なお、優待本は一冊あると便利です。

株主優待リスト出力機

株主優待に関しては書籍などで視認性がいいものと、ネットでサクッと調べられるものを併用すると、スムーズにチェックできます。特に2,3,6,9,12月あたりが数が多くて大変なのと、それ以外の月は逆に影が薄くて忘れやすいので、スケジュール管理も重要です。

岡三オンライン証券はIPOでは主に委託幹事(裏幹事)での引受になります。先日はディーエムソリューションズで引受がありました。なかなか、いつ委託幹事になるのか分からないのですが、毎銘柄チェックするしかないですね。その代わり気づかない人が多く穴口座になります。

しかも前受金不要と、申込方法が易しいのも岡三オンライン証券です。

その他にも「質の高い情報」「手数料水準」「デイトレ向きツール群」あたりに特徴があると思っています。ただ、こういったところは実際に利用していないと分かりにくい部分です。証券会社の口座維持手数料などありませんので、とりあえずキャンペーンに乗っかって口座開設してキャッシュバックを貰いながら、いろいろ試してみるといいでしょう。

岡三オンライン証券タイアップ

実は私は岡三RSSも気になっているのですが・・・、リアルタイムでシストレとか自動システムが考えられたら導入したいですね。