2017年10月のキャンペーン情報を更新しました。まずは岡三オンライン証券のタイアップ継続ということで良かったです。年末のIPOラッシュに向けて岡三オンライン証券から申し込める銘柄も多いと思いますので、しっかり準備しておきましょう。

tieup_5mande_5000yen_468x60

岡三オンライン証券のタイアップキャンペーンは、入金5万円で5000円プレゼントですので、口座がない人は超ラッキーなキャンペーンだと思います。またIPOでは前受金不要で、しかも取扱銘柄数が岡三グループ連携でかなり増えています。今一番の狙い目口座でしょう。

結構年末には札証アンビシャス銘柄で主幹事岡三証券が出たりします。その時は狙い目証券間違いなしです。

他のアイアップ案件ではインヴァスト証券はシストレ24口座からの開設でタイアップありますが条件がやや悪くなっています。

インヴァスト証券「シストレ24」 

タイアップキャンペーンではシストレ24で1回取引で3,000円があります。他の取引システムからも申し込みできますが、せっかくなのでタイアップがあるところから申し込むことをオススメします。

タイアップ案件も含め、キャンペーン状況は良くないと思っています。恐らく仮想通貨とかロボファンドと言った新しい取引のほうがキャンペーンに積極的で、紹介するのが難しいですが、個人的には新しいものには乗っていくのがお得と思っているので出来る限り紹介したいと思います。ただ、取引内容自体に全面的に推薦するのではなくデメリットはしっかり伝えたいです。

【DMMFX x Amazon】新規1回以上取引でAmazonギフト券10,000円分プレゼントキャンペーン詳細!

468x60_30k

新規1lot(10000通貨)以上取引で楽天スーパーポイント10,000円分の最強キャンペーン!

この2つは終了案内が来次第終わりになりますので、いつ終わるか分かりません。広告方法の方針が変われば終わってしまいますので、タイアップがあるうちに口座を作っておくことをオススメします。


その他、10月で更新していて気になったキャンペーンを紹介します。

マネーパートナーズがFXではヒロセ通商【LION FX】に対応してか?また10周年ということでキャンペーン頑張っています。

 

乗り換えキャンペーンが特に3,000円ですので、口座を持っていない方や持っているけどしばらく使っていない方にとってはオススメのキャンペーンです。

あまりキャンペーンが強いイメージがないですが、上場会社で信頼性も高いのでオススメの業者さんですね。

ヒロセ通商【LION FX】さんおゾロ目キャンペーンは10月は恐らくレトルト系の丼。私はこちらは取りに行きます(笑)。

ヒロセ通商

子会社のMATRIX TRADERのキャンペーンは最大値増額ながら、少額取引では減額傾向です。小銭稼ぎには厳しくなっているので、早めにキャンペーンは取っておきたいですね。

 

FXからは外資系のIG証券株式会社もひっそりと1回取引で5000円キャッシュバックになっていますね。

外資系は1ロットの表記が10万通貨だったりとするのですが、キャンペーン内容の変更で1回取引というのはチャンスだと思います。


株式系では、やはり岡三オンライン証券がオススメです。

後はキャンペーンじゃないですが、当方IPOで松井証券で公募当選ゲットが出来ました。2017年から明らかにIPO注力が伺えてますので、穴場口座としてオススメです。

手数料合戦も熾烈なので、株式口座はうまく渡り鳥で使いこなすと得出来ますね。なんだか携帯のMNPキャンペーンみたいですが・・・、こういう手間を掛ければ得する方法はしつこくやるといずれ大きな益になると思っています。

それぞれのキャンペーンリストは下記ページから参照下さい。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【最新・黒澤/96utタイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

以上、10月の最新キャンペーンまとめです。