2017年11月のキャンペーン情報を更新しました。

秋から冬にかけては証券会社のキャンペーンが少し増えるイメージです。まずは継続中のタイアップキャンペーンから紹介します。

まずは岡三オンライン証券。ここ最近、岡三証券主幹事銘柄も増えてIPOでも勢い付いています。

tieup_5mande_5000yen_468x60

岡三オンライン証券のタイアップキャンペーンは、入金5万円で5000円プレゼントですので、口座がない人は超ラッキーなキャンペーンだと思います。またIPOでは前受金不要です。とりあえず今が一番力を入れていると感じます。

昨日は名証セントレックスで出てきましたね。地方市場連結したので、こちらも取り扱いそうです。

他のタイアップ案件ではインヴァスト証券はシストレ24口座からの開設でタイアップありますが条件がやや悪くなっています。

インヴァスト証券「シストレ24」 

タイアップキャンペーンではシストレ24で1回取引で3,000円があります。他の取引システムからも申し込みできますが、せっかくなのでタイアップがあるところから申し込むことをオススメします。

【DMMFX x Amazon】新規1回以上取引でAmazonギフト券4,000円分プレゼントキャンペーン詳細!

468x60_30k

新規1lot(10000通貨)以上取引で楽天スーパーポイント4,000円分の最強キャンペーン!

DMM.com証券系は4,000円になっています。それでもまだ、キャンペーンでは状況は良いほうです。条件のいいキャンペーンは見つけ次第、参加しておくことをオススメします。


その他、11月で更新していて気になったキャンペーンを紹介します。

ヒロセ通商【LION FX】さんのゾロ目キャンペーンは11月は冷凍焼きそばですね。私は冷凍系は好きなので、取りに行きます。

ヒロセ通商

また翌年度のカレンダーキャンペーンもやっていますが、2018年はマリンカレンダーでなく猫カレンダーの模様です。

nekokcalendar

自分も海より猫のほうが癒やされそうで好きかもしれません。ただ、私はカレンダーはフジの株主優待カレンダーがシンプルで好きだったりします。


続いて証券系ですが、11月は証券口座のキャンペーンの方が多いです。

松井証券

普段あまりキャンペーンがない松井証券が取引3日でカタログギフト抽選になります。10万以下の約定でも適用されるみたいで、手数料タダでも狙えますね。

当方IPOで松井証券で公募当選ゲットが出来ました。2017年から明らかにIPO注力が伺えてますので、穴場口座としてオススメです。

SMBC日興証券

SMBC日興証券でもキャッシュバックキャンペーンが始まりました。IPOでもお世話になるので、是非口座開設しておきたいですね。

もちろん岡三オンライン証券のタイアップキャンペーンがキャンペーンの中ではかなり条件が良いのでオススメです。

それぞれのキャンペーンリストは下記ページから参照下さい。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【最新・黒澤/96utタイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

以上、11月の最新キャンペーンまとめです。