今月も恒例のヒロセ通商【LION FX】さんゾロ目キャンペーン商品が届きました。10月のキャンペーン商品は丼でした。ごはんと具がセットになっている丼です。

hirose_201710_1hirose_201710_2

メーカーは丸美屋でした。ここのキャンペーン商品は本当にいろいろなところの食品会社のものが用意されていますね。

キャンペーン時の丼に乗ったイメージ図とは違いますが、レトルトにしてはあっさりして悪くない味でした。

丸美屋 麻婆丼中辛ごはん付き 297g
丸美屋食品工業
売り上げランキング:6653位
価格:¥ 248

 

ちなみに1食あたり250円程度です。4食で1000円ぐらいですね。だいたいゾロ目で4桁揃えると1000円程度の食品キャンペーンが届けられます。

個人的にはちょっとした毎月の楽しみとして続けています(笑)

hirosebanner300x250

ヒロセ通商と言えば株主優待も魅力で100株で1万円相当のキャンペーン商品が届きます。前年貰った時は大きなダンボールにレトルトカレーなどどっさり入っていて、かなり長い間楽しめました。

株価も好調ですし、このままホールド継続です。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

なお、ゾロ目キャンペーンは裏技がありますので上記ページを読んでみてください。ついでに毎月の取引量キャンペーンやリアルバトルキャンペーンも複合取り出来ます。

私はとりあえず、ゾロ目だけは適用させて、その他のキャンペーンが魅力的なら、たまに裁量トレードでヒロセ通商さんを使っています。

ヒロセ通商(7185)の銘柄情報

ヒロセ通商

毎月FXを楽しむならヒロセ通商【LION FX】の口座は必須だと思います。