2017年12月のキャンペーン情報を更新しました。

もう今年も師走ですね。特にキャンペーンは12月末で終了するものも多いので忘れないように頂いておきましょう

まずは岡三オンライン証券。岡三証券主幹事銘柄も増えてIPOでも勢い付いています。

tieup_5mande_5000yen_468x60

岡三オンライン証券のタイアップキャンペーンは、入金5万円で5000円プレゼントですので、口座がない人は超ラッキーなキャンペーンだと思います。またIPOでは前受金不要です。

12月のIPOでもたくさん申込可能です。前受金不要なので気軽なのもいいですね。ただ、キャンペーン要件には5万円ですが、入金条件があるので注意して下さい。個人的意見ですが、せっかくなら岡三オンライン証券の使い勝手も見て欲しいですね。

その他のタイアップキャンペーンでは条件が落ちてしまいましたが、まだまだ活用しがいがあるDMM.com証券です。タイアップキャンペーンに関しては規制もあるようで、もうそう簡単いは超お得なものは出にくい状態です。

【DMMFX x Amazon】新規1回以上取引でAmazonギフト券4,000円分プレゼントキャンペーン詳細!

468x60_30k

新規1lot(10000通貨)以上取引で楽天スーパーポイント4,000円分の最強キャンペーン!


その他、12月で更新していて気になったキャンペーンを紹介します。

IG証券株式会社

初回取引で5000円がデフォルトでついているので、要件がゆるくなっています。あまり規制が及ばない外資系が強くなった印象ですね。

ヒロセ通商【LION FX】さんのゾロ目キャンペーンは12月はうどん。そして今月は「おせち」がありますね。

ヒロセ通商

「おせち」を貰うにはかなりの取引量が入りますが、ヒロセマニア的にはおせちキャンペーンは12月20日で終了になります。もし、余っている場合はその後に緊急大放出キャンペーンするので要チェックです。

それにしても。当方ヒロセの株主優待届くの遅いです・・・。早くレポートしたい・・・。

FXネオ(GMOクリック証券)

書籍発売を記念して、口座開設すれば先着でトレード本が貰えます!

ザイFX! ×西原宏一が教える FXトレード戦略 超入門
西原宏一×ザイFX! 編集部
ダイヤモンド社 (2017-10-19)
売り上げランキング:2343位
価格:¥ 1,728

2000円弱する本ですので、ムック本や企画本などではなく、それなりに良さそうです。なお、証券口座をお持ちの方でFX口座がないなら追加開設でも貰えるみたいです。


続いて証券系です。

松井証券

松井証券12月の優待取りで使えばキャンペーン適用になりそうです。最近は他の証券会社も一般信用を取り扱って松井証券の独占感が薄れています。キャンペーンでまた人を集めたいのでしょうが、個人的には新規売規制が入らないように在庫確保に努めてほしいです。

ただ、このキャンペーンの為に松井証券も活用して取りたいですね。なお、エントリー必要ですので注意して下さい。

SMBC日興証券でもキャッシュバックキャンペーンが始まりました。IPOでもお世話になるので、是非口座開設しておきたいですね。

もちろん岡三オンライン証券のタイアップキャンペーンがキャンペーンの中ではかなり条件が良いのでオススメです。

それぞれのキャンペーンリストは下記ページから参照下さい。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【最新・黒澤/96utタイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

以上、12月の最新キャンペーンまとめです。