今月も恒例のヒロセ通商【LION FX】さんゾロ目キャンペーン商品が届きました。11月のキャンペーン商品は冷凍食品ということで貰えるものは貰う姿勢で行きました。

hirose_201711_zorome1hirose_201711_zorome2

中身は「大阪王将」の作った炒め焼きそばです。湯煎やレンジでチンですぐに食べれるように出来ているスグレモノですね。いかにも業務用といったパッケージですが、個人的にはこの方が冷凍庫に収まるので嬉しいです。

通販だと塩焼きそばしかないですね。同等ランクと考えれば4食で1200円ぐらいの価値でしょうかね?

カップラーメンとか海苔の佃煮とかいろいろゾロ目の商品は変わりますが、私はやはり冷凍食品が出てきた時が取る気合が入ります。

hirosebanner300x250

ヒロセ通商と言えば株主優待も魅力で100株で1万円相当のキャンペーン商品が届きます。2017年は袋ラーメンが多かったので消化にやや手こずっています。ちょっとした選択制にならないかなぁ?と思ってしまいますね。

ただ、定番のレトルトカレーは入っているのでこれで我慢しろとのことでしょうか?でも株主優待は要らないものを貰う人は苦痛な人もいると思うので難しいですね。最初に選択の葉書送って返送しない人は送らないとか対策練っても良いかもしれません。

個人的には株価も好調ですし、このままホールド継続です。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

なお、ゾロ目キャンペーンは裏技がありますので上記ページを読んでみてください。ついでに毎月の取引量キャンペーンやリアルバトルキャンペーンも複合取り出来ます。

12月や1月には「おせち」や「福袋」といった年1回の特別キャンペーンもあります。ちょうど新規口座開設と合わせて一番商品がもらえる時期ですね。

ヒロセ通商(7185)の銘柄情報

ヒロセ通商

毎月FXを楽しむならヒロセ通商【LION FX】の口座は必須だと思います。