2018年1月のキャンペーン情報を更新しました。

まずはタイアップキャンペーンからですが、岡三オンライン証券が3月末まで延長になりました。2017年はIPOでも多くの取扱があった岡三オンライン証券です。タイアップキャンペーンもかなりの充実ですので、ここは見逃さずに行きましょう!

tieup_5mande_5000yen_468x60

岡三オンライン証券のタイアップキャンペーンは、入金5万円で5000円プレゼントですので、口座がない人は超ラッキーなキャンペーンだと思います。またIPOでは前受金不要です。

その他のタイアップキャンペーンでは、まだまだ活用しがいがあるDMM.com証券です。タイアップキャンペーンに関しては規制もあるようで、もうそう簡単には超お得なものは出にくい状態です。

【DMMFX x Amazon】新規1回以上取引でAmazonギフト券4,000円分プレゼントキャンペーン詳細!

468x60_30k

新規1lot(10000通貨)以上取引で楽天スーパーポイント4,000円分の最強キャンペーン!

この2つのタイアップキャンペーンで8000円相当ですので、それでも十分お得にはなっています。


その他、1月で更新していて気になったキャンペーンを紹介します。

外貨ネクストネオ(外為どっとコム)

深田恭子さんの限定オリジナルクオカードがプレゼントになっています。要件も1万通貨以上の取引と軽いのでとりあえず貰えそうですね。

後は毎年恒例のヒロセ通商【LION FX】さん福袋キャンペーン。

ヒロセ通商

私は毎年申し込んでいますが、いつもハズレ商品ばかりと言っておきます。ただ、FXキャンペーンはこれに申し込まないと始まらない気がするので、今年も挑戦しようと思っています。

ちょうど、ゾロ目キャンペーンがパスタで欲しいものなので挑戦しがいはありますし普通にFXで1月に利益を上げられるか運試しもしたいところです。

hirose_fukubukuro

後はどこコースまで満たしてみるかですね。

その他、初心者の方がFXを初めてみるなら口座開設で投資資金が貰えるところもおすすめです。

マネーパートナーズ

マネーパートナーズは投資資金として開設時に1000円が口座に入っています。

SBIFXトレード
SBIFXトレード

SBIFXトレードは500円ですが、こちらは1通貨単位から取引できるので500円でも十分にFX取引を体感できます。


続いて証券系です。こちらはキャンペーンの出足はそれほどお得なものは感じませんでした。

敢えてあげるとすれば東海東京証券でしょうか?

毎年年始にIPOを用意していることが多く、新規承認発表があってからでは口座開設が非常に混雑します。キャンペーンとしては常に手数料優遇(というか無料)を行っています。

信用金利がめちゃくっちゃ低いというキャンペーンは実は見えないコスト部分でかなり有利です。

それぞれのキャンペーンリストは下記ページから参照下さい。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【最新・黒澤/96utタイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

以上、1月の最新キャンペーンまとめです。