黒澤オススメのクレジットカードP-oneカードですが
最近のカード会社の業績不振で改悪が進んでいます。

今年の2月についに7日の10倍デーがなくなります。
さらに3月には月15万円以上の使用には1%引きがなくなります。

随分と魅力がなくなってしまいましたが
まだ他のカードに比べて常に1%のキャッシュバックと0.34%程度の
ポイントバックは優位です。

今までP-oneと誕生日月のライフカードの最強タッグで利用していましたが
他のカードも一考の余地ありになってきました。

かといって他のカード会社も苦しい状況なので
いいサービスもなかなか見つからないです。
カードのポイントバブルも終焉を迎えてますね。

7日の10倍デーは買い溜め日や
高い買い物デーとして利用していたので残念です。
業績が良くなれば、素晴らしいサービスなので復活して欲しいですね。

問題は月15万以上枠です。
こちらは月15万以上利用すると、0.34%の還元率となり
他のカードよりも還元率が悪くなります。

月15万使うことは滅多とないのですが、
飲み会の幹事などでカード払いしていると結構使うこともあります。

いろいろチェックしてみたのですが、新たに期待できるカードはないですね。
同じP-oneのポーラスターカード《プラス》というのが一つの手として
カード比較の記事には良く載っています。

たくさん使えばペイするというのが微妙なんですね。
こういう事を考えずにカードを使いたいです。

今持っている楽天カードが楽天ポイントですが1%の還元率です。
とりあえず、たくさん使うときは楽天カードも利用することにします。

今後もクレジットカードは追い続けて行きたいです。

ライフMasterカードは、年会費永久無料!
楽天カード新規入会でもれなく2,000円分のポイントがもらえる!

ちなみに自分は今月誕生月だったのでライフカードが
メインカードでした!誕生月のライフは最強です!