5月に岩井証券とコスモ証券が統合しますが、
両方の口座を持っていた場合、統合されるようです。
そのお知らせが届きました。

私は岩井証券の口座が引き継がれるようです。

いざ(IPO)というとき?の為にもっている証券会社ですが、未だに利用していない状況です。

岩井証券はネット証券で一般信用売りが使える証券会社の一つですので、
合併後はそっちの方面でもauカブコム証券松井証券に負けないようにサービス拡充願いたいですね。

確定申告の時になんとなく覗いてみて、「みなし口座」にならないよう小額だけ
お金を入れておくという寂しい状況はなくしたいところです。

平成20年より前はIPOも結構取り扱っていたみたいですね。
岩井証券自信も平成18年にIPOしましたね。
物凄い滑り台チャートが拝めます・・・

岩井コスモホールディングスの銘柄情報
現在、銘柄ページの充実を目論見中です^^