先日、トップページやチャートページなどを大幅に改良して
見やすい情報ページとしてリニューアルした
投資に役立つ情報置場 – 96ut.com

こちらに優待やIPOなどの情報もまとめて見やすく置くようにしました。

優待では、株主優待リスト出力機を筆頭に、

優待日程・カレンダー
一般信用売り可能銘柄
などもこちらに移しました。

日程カレンダーでは銘柄数も表記したので、どれぐらい優待数があるか
簡単に確認できます。3月末は600以上もありますね!

IPO・新規公開株情報も情報系は全てこちらで提供します。

スケージュールや、初値予想など見やすくなったと思います。

私としてもデータを管理しやすくなったので今後、
もっと使いやすく変更していくつもりです。

株価情報などもデータ提供していますし、
一覧ページをもっと充実しますので、今後ともよろしくお願いします。

3月末優待は銘柄選定がいつも以上に大変ですね。
私はあまり凝らずに、楽しんで選定する予定です^^