2013年は相場も明るい兆しが見えてきそうですね。

IPOは楽しみな上場が増えてくるのではと思います。

私は新年のお参りには行きますが、毎年同じ事をお祈りしています。

それは健康です。

このブログは投資関係のことを書いているので、あまり普段のことは書きませんが、
何よりも健康が一番大事だと思って、何十年も同じ事を祈っています。
そうすることで自分に対して、一番大事なものは何かということを改めて戒めています。

幸い今まで大病にも見舞われず、
人間ドックでも特に所見なしで健康な生活が営めています。

 

ということで、このブログを見ていただいている方の健康をお祈りして
新年の挨拶としたいと思います。

今年もよろしくお願い致します。