ごめんなさい、ちょっとネタ記事ですが、
とあるところから当選連絡が来ました。

「2,3分、お時間よろしいでしょうか?」

 

「ハイッ」

 

「黒澤様、当選なさっております(ニヤッ)」

 

当たったのは、日本郵政グループ誕生記念のWチャンス。

Picture 254

ん?こんなの申し込んだ記憶もあまりないのにまさか電話で当選連絡が来るとは・・・

でっ

 

「当たったので、取りに来てもらえますか?」

 

「(えっ、郵便屋のくせに電話はかけてきて郵便局に取りにこさせるのって思いましたが)、
わかりました。」と取りに行きました。

 

ついでに年賀はがきのお年玉を取りに行きましたとさ・・・

 

と日本郵政ついでに、上場予定が3年以内で2015年辺りに観測されてますよね

7兆規模と言われていて、IPO自体はどうなるのか楽しみです。

まぁ今回の事例のように、相変わらず郵便局の体制ってサービス精神はかけてるなとは感じますがね。配達に来てくれる人はとても良い感じの人が多いんですがね^^;