当方、FXの口座開設などでオススメのキャンペーン最新情報を更新していますが、もちろん超お得なので自分でも参加しています。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

また自分が参加することで、実際にちゃんとキャンペーンが適用されるという確認をして、実況中継や攻略法という形で紹介しています。

最新のキャンペーンで参加しているのが、インヴァスト証券様のタイアップキャンペーンです!

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」

【インヴァスト証券】シストレ24,トライオート、1トレで最大15,000円タイアップキャンペーン攻略法!

こちら、私も参加中ですでに取引要件などは済ませていて後は10月末にキャッシュバックされるのを待つのみです。

ただ、今回は私はトライオート側で参加しましたが、今も稼働させています。

その状況ですが、連休中ということでこっそり紹介します。

triautojoukyou

100万入金で始めていて現在3万5千円弱を利確しています。ただし、有効証拠金を見ても分かるように含み損が4万程度あり、実際には3500円ほどマイナスです。

黒澤さん負けているではないか?という結果なのですが、これに1万5千円分のキャッシュバックが見込めるので、今のところ安心して見れています。

しかも私が始めたのは、後中国がまずいとなってドル円が124円から116円程度まで8円ぐらい変動した前からです。その為、inしたのが124円で、現在120円付近ですので、基本買いで入ったのに、この結果で負けていないことに自分自身驚いています。

キャンペーンに参加しつつ、自動売買の良さや1000通貨取引から出来ることによる資金のリスク管理を覚えています。

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」

シストレ系はなんだか勝手に売買されそうで怖いという人もいるかもしれませんが、むしろ取引量さえ間違わなければ安心して見れます。裁量のほうが、急変でドキドキすることが多いです。

休み中もFXは動きますが、気持よく勝手に取引しているのは嬉しいですね。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

是非、FXのキャンペーンも上手に利用してください。私も連休中に幾つか仕掛けようと思っています。