久しぶりにFXデモトレードに参加することにしました。
最近、FX取引は全然やっていないのですが、
やはり取引をしないと為替の状況も気にならなくなり疎くなります。

仮想マネーだから安心!「FX1」

ちょうど豪華賞品も貰える大会があるので気軽に取引してみようと思います。

確定申告は来週頭で終了ですが、証券会社もFX業者もいくつか持っていて
いろんなところで取引していると多少計算が大変です。
結構ぎりぎりになりましたが、先週で申告も済ませました。

今が一番いい時期なので、FX口座も整理しています。
(全然使わない口座、使う可能性のある口座ぐらいは分けたいですね。)

IPOをやっていていろんな口座の証券会社で取引している人は
損失のある口座と、利益のある口座で通算すると払いすぎた
税金が帰ってくることもあるので、是非確定申告はしておきましょう。