皆さん、情報商材ってどう思いますでしょうか?
私自身は、なんかたいした物じゃないものを高く買わされるんじゃないか?
とあまり手を出せない感じです。

そんな中、前から気になっていた情報商材が売り切れになっていたのですが
満を持して発売されます。FX商材なのですが
FX-max NEO Weekly 通常版
というものです。
限定2000本ということで、それ以上は本当に売り切れになります。

この商品は、商材とよりはツールですね。Excelを用いていて
売買サインを出してくれるというものです。
完全に計算で値を出すので、テクニカル手法の一種になります。

・1週間の為替を土曜日日曜日に入力し、月曜の朝に注文と決済(再決済注文)を入れる
操作としては、これだけの単純作業です。

ロジックに関しては、企業秘密ですが一部公開されていて
前回の購買者からもかなり好評のようですね。

値段は、80000円と高価ですが取引でうまくいけば
80000円なんてすぐに取り返せます。
ちょっと気になるツールですね。

FX-max NEO Weekly 通常版

→→ IPO情報ならここ、FXならココへ!